« 2人の道は決して平らではなかったけれど | トップページ | 秋イコールさんま »

懐かしのはがくれ?

2008年9月25日(木曜日)

朝からいいお天気。隣の保育園から聞こえてくる運動会の練習、カワイイながらもうるさいのですな。

ランチはパパと西宮の「はがくれ」へ。梅田OLだったころ、先輩たちが教えてくれた駅ビルのうどんやさん。おいし~かったんだけど、いつも並んでるし、会社の人と遭遇確立高いし、1人で行くのが嫌で、あまり行けなかった。そんなはがくれの西宮店。

・・・・と思って行ってみたんだけど、2号店とか言うのとはちょっと違うみたい。のれん分けでもないみたい。よくわかんない。ま、おいしかったので◎。

そんなこんなで実家一泊旅行は終了したのでした。食べてばっかりだったような・・・・。

|

« 2人の道は決して平らではなかったけれど | トップページ | 秋イコールさんま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人の道は決して平らではなかったけれど | トップページ | 秋イコールさんま »