« 急がないで愛されることに | トップページ | 袖を風が過ぎるは秋中 »

この先は七色 遠くまで伸びるよ

♪あおぞら YUKI

2008年9月10日(水曜日)

よく晴れた1日。朝は気持ちがよくて、お昼間は暑い・・・・・。

映画強化週間と自分で決めた1週間なので、スタスタ見てます。「恋愛睡眠のすすめ」(ガエルくんキュート過ぎる)「追いつめられて」(見たはずなのにオチ忘れててびっくり!にしてもケビン・コスナーは軍服似合いすぎですheart01)「ボルケーノ」(エイダンが出ていてびっくり)「ポーラX」(やはりフランス映画は鬼門)などなど。WOWOWさん重宝です。

夜中にはERの再放送。新シーズンが楽しみ!9月に始まるERって、なんか変ね。そして今とっても見たいのが「24」の6シーズンなんだけど、近くのビデオ屋さんの在りかがイマイチわからないのであった・・・・。

080910 NHKのテレビ英会話はちょうどNYをやっているので、毎週毎週楽しみなのだ。そうこう言っているうちに、明日は9月11日だね。とあるブログで、「真面目に生きても、不真面目に生きても1日は1日、1年は1年」ってあって、ホントそうだなぁって思う。笑って過ごしても1年、怒って過ごしても1年、だとしたら、笑って過ごす方が何倍も幸せ。

|

« 急がないで愛されることに | トップページ | 袖を風が過ぎるは秋中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急がないで愛されることに | トップページ | 袖を風が過ぎるは秋中 »