« もう1回もう1回 君を強く焼き付けたい | トップページ | 懐かしのはがくれ? »

2人の道は決して平らではなかったけれど

♪あーよかった 花花

2008年9月24日(水曜日)

ラジオから花花が流れてきて、結婚式で友達が歌ってくれたな~、と懐かしく聞き入ったよ。ベタに「よかったな、あなたがいて」の「あなた」をホさんの名前にして歌い、最後は「よかったね、結婚できて」と歌ってくれました。ホント結婚できてよかったよ。笑。ありがとねー。

芦屋に帰ってパパとランチ。駅前でうなぎを食べよう!と出かけたものの、気が変ってかつ丼にしました。美味しいかつ丼だった!

そして晩ご飯は久しぶりの会合&明太子ピラフ。タイ帰りのゆうこりんに大量の写真を見せてもらって、お土産話とか、最近のネタとかを語りつくす。相変わらず、だらだらと。このだらだらが良いもんなんです。ふふっ。最後には駅前でアイスを買って、かずと合流して帰宅。ひさしぶりの芦屋満喫デー。

・・・しかし私の部屋は解体され、ソファで眠るしかなかったのでありました。ま、そんなもんさ。

|

« もう1回もう1回 君を強く焼き付けたい | トップページ | 懐かしのはがくれ? »

コメント

ありがとうでしたー。
ほんと楽しかったの。
心がほんわりできた会合でござった。
そして、土曜出勤暇すぎる私。

投稿: ゆうちん。 | 2008年9月27日 (土) 16:10

>・・・しかし私の部屋は解体され

解体ですか、究極の選択ですね。

我が実家ではいまだに私の部屋は健在です。

投稿: かわせみ | 2008年9月27日 (土) 21:55

>ゆうちん

楽しかったねー。ぶつくさ文句とかも多かったけどねー。ありがとねー。
次は、の・ぐ・ちスペシャルですなbleah

土曜出勤お疲れ様~。日曜報告よろしく~。

投稿: 直子@管理人 | 2008年9月28日 (日) 18:14

>かわせみさん

書き方が悪かったです~。
中に置いてあった家具がすべて解体されてしまい、父母の寝室となっていたのですよ・・・・。
自室&使ってた家具がなくなっちゃったんですね。とほほ。
まだ自室健在って!いいなぁかわせみ家・・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2008年9月28日 (日) 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう1回もう1回 君を強く焼き付けたい | トップページ | 懐かしのはがくれ? »