« 奇跡なんていらない いつかはそう言えるように | トップページ | この先は七色 遠くまで伸びるよ »

急がないで愛されることに

♪スタンドアップ!シスター YUKI

2008年9月9日(火曜日)

九九の日ですね。ふ~む。

朝からUSオープン。フェデラーの圧勝でひと安心。いやーやっぱりナダル君より強いのはフェデラーだけじゃないと。許せません、って誰も私の許しはいりませんけど。

それにしても!これでやっとスポーツ観戦引きこもり生活から抜け出せる~。うれしい~。チェックしてみたところ、夜の外出からは(ホさん&かず以外)1か月ほど遠ざかっております。。え?ホ&かずと遊んでるから一緒?いやいや、そう言う訳には、ねぇ。ふふふ。

1日家に1人でいて夜にホさんと話すだけでも、特に「話したい」病にならないのは、多分、特許事務所時代に培った「無会話状態慣れ」の能力のおかげかと。ホーント昼休み以外会話なかったもんね。とは言え、涼しくなってきたし、秋の連休シーズンだし、これからまた色々お出かけしたいのでありますdiamond

しかし今夜は昨日から一転、帰宅が10時のホさんなのでした。おつかれさ~ん。

|

« 奇跡なんていらない いつかはそう言えるように | トップページ | この先は七色 遠くまで伸びるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡なんていらない いつかはそう言えるように | トップページ | この先は七色 遠くまで伸びるよ »