« 好きだったのにな、言っちゃった後泣けてきた | トップページ | 一吹きで消えそうな儚い願い »

大切なものそれはあなたよ

♪You're my only shinin' star 中山美穂

2008年9月30日(火曜日)

青山テルマちゃんが美穂ちゃんをカバーするらしい。20歳のコがこの歌知ってた訳ないと思うけど、嬉しいね!自由区のCMも来月から始まります!楽しみだ!

こないだ大丸行った時、店頭で流しているPRビデオを最初から最後まで2回見て、ホさんにあきれられましたが。だって美穂ちゃんですから!

081001朝からどんより雨雲で、電気点けないと暗い感じ。やだなー。結局1日雨だったよ・・・・。

1週間前は最高気温29℃で、それが突然18℃になったので、これは衣替え必至、と、秋服を出す。会社服いろいろ出てきたけど、ご近所でも着るでしょうか?もったいないから着ないとね。

そして定期的に襲ってくるNY病にかかってしまった(暗い天気のせいだと思われる)ので、秋のNYを思い出してみる。初めてのNYは2002年の10月、もう6年も前かぁ。次はいつ行けるかな?秋晴れのNY、秋晴れの自由の女神。

9月も終わりだね。気がつけば今年もあと3ヶ月。

|

« 好きだったのにな、言っちゃった後泣けてきた | トップページ | 一吹きで消えそうな儚い願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きだったのにな、言っちゃった後泣けてきた | トップページ | 一吹きで消えそうな儚い願い »