« 秋イコールさんま | トップページ | 秘密の逢引 »

フランスの夜

2008年9月27日(土曜日)

昨夜、急に寒くなったなーと思っていたら、朝起きたらホさんの声が出なくなっていた。風邪らしい。・・・・気の毒に。
しかしそれでもお昼から仕事に出る彼。偉い。

外は秋晴れの土曜日、わたしは夕方まで家におりましたがね。

夜は、ただいまママ外出中=パパのごはんがない、というわけで(どういうわけだ?)パパ・かず・わたし・ホさんで外出。打出のオ・リモへ。フレンチです。寿司vsフレンチで、かずに押し切られてフレンチになりました。

ここに行くと、いつでも前菜はフォアグラのテリーヌ、メインは子羊、な私ですが、寒いくらいの夜だったのでメインを牛ほほ肉の煮込みに。美味しかった!!このレストラン初陣のホさんも、風邪ながらも美味しい美味しいと食べておりました。お店の造りがね、ビストロっぽくてかわいいのだ。オーナーさんはフランス人なのだ。芦屋のフランス。かわいいです。

帰りは夙川まで歩いてから電車に乗って帰る。なんだかいきなり秋でびっくりだよね。

|

« 秋イコールさんま | トップページ | 秘密の逢引 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋イコールさんま | トップページ | 秘密の逢引 »