« 遠く遠く離れていても 僕のことがわかるように | トップページ | 出会いは風の中 »

いつの間にか顔を出した月がついてくる

♪琥珀の月 Dreams Come True

2008年9月19日(金曜日)

連休中、たぶん14日に夜空を眺めて、月がきれいだなぁと思っていたのだけれど、あれが中秋の名月だったんだと、今頃気がついた。小さい頃の記憶だと、お月見ってもっと秋深かったんだけどなぁ。庭に並べた白玉団子は翌日なくなっていて、あれは未だに謎なんだよね。野良猫だって食べないよね?

で、秋と言えば月見バーガー。マクドナルドって何ヶ月かに1度無性に食べたくなるのよね。

080919_2そんなことを思っていたら、かずが駅前に来るというので、皮膚科の後で(今日は行った!)急きょマクドで月見ランチ。何かもっといいところでランチしたいよね、なんて言いながら、でもやっぱり秋は月見バーガー食べなくっちゃ、と駅前のマクドナルドでランチ。まぁたまにはいいよね・・・・。

なんだかんだとしょっちゅう会っている姉妹なのでありました。

台風のはずなのに晴れていた金曜日。

|

« 遠く遠く離れていても 僕のことがわかるように | トップページ | 出会いは風の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠く遠く離れていても 僕のことがわかるように | トップページ | 出会いは風の中 »