« いつの間にか顔を出した月がついてくる | トップページ | いつかみた象の涙思い出す »

出会いは風の中

♪木枯らしに抱かれて 小泉今日子

2008年9月20日(土曜日)

台風一過なのかいいお天気。

なので先週行きそびれた動物園へ。ホさんは猿とカバ好き、わたしはフラミンゴとキリン好きです。

080920でも撮ったのはパンダ。来年こそはベイビーが元気に育つといいよね!

子ゾウもいてかわいかったー。夕方近くに行ったので、猛獣類が見られなくて残念だった。ライオンとかヒョウとか、見ているとかっこいいなーって思うのよね。

夜ごはんはいつもいつも満席の和食やさんへ。6時に行ったら入れたよ。よそのお店に比べると、確かにメニューは多いんだけれど味はそんなに変わらなかったかな。

駅前和食や、順調に制覇中~。

|

« いつの間にか顔を出した月がついてくる | トップページ | いつかみた象の涙思い出す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間にか顔を出した月がついてくる | トップページ | いつかみた象の涙思い出す »