« 出会いは風の中 | トップページ | オールド・スポート »

いつかみた象の涙思い出す

♪The Great Escape  JUDY AND MARY

2008年9月21日(日曜日)

昨日見た象の目には、確かに涙の筋が光ってたよ、YUKIちゃん。

朝から、雨、曇り、雨、曇りの繰り返し。結局家から一歩も出なかった。普段はさすがに飽きるので、夕方に散歩なり買い物なり行くんだけれど、出ようとするたびに雨が降ってくるんだよね。

080921なので、WOWOWで007見て(もう4回目くらい)、ミッドナイト・イーグル見て(邦画でこういう作品はやめたほうがいいような)、世界遺産見て、テレビ三昧。

お給料日(私のじゃないけど)なのでお花を買いました!カーネーションを見るとバーガー(SATC)を思い出すけど、白だからね、白。お彼岸だからか、お花屋さんには白いお花が多かったよ。バラの花束とか、ぽーんと買ってみたいものです。いや、もらうのが一番だけれどもね!

|

« 出会いは風の中 | トップページ | オールド・スポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会いは風の中 | トップページ | オールド・スポート »