« 動物園にはまだ暑い | トップページ | ゴミの日狂想曲 »

32にして結婚ラッシュ☆

2008年9月14日(日曜日)

結婚式から3カ月だ!

さて今日こそはお出かけ、と、三宮に出てハンコック。軽く楽しく見られる良い映画でした。この旦那さん、どっかで見たなぁと思っていたらJUNOだった。なるほど。セロン嬢は美しいねぇ・・・・。

その後は、大丸に行って、お茶をして、ふらふらしているうちに待ち合わせ時間。夜は水泳部仲間でもうすぐ閉店してしまう友達のお店へ。あ、ホさんはおうちにお帰りです(ひどい)。30までに自分の店を持つ、と宣言して、ホントにカフェバーを開いてほぼ3年。すごいなぁっていつも思ってたよ、ホント。

で、もうじき花嫁さんなその子の話とか、もう1人の花嫁さんの話とか、新米ママの話とか、楽しく盛り上がった夜でございました。友達ってのはいいもんだ。

|

« 動物園にはまだ暑い | トップページ | ゴミの日狂想曲 »

コメント

お店は締めちゃうのね。
主婦になるのだね。
いやぁ。水泳部はめでたいこと続きだ!
ちなみにバレー部の独り者は、
とうとう私だけになっております…weep

みんなにおめでとうを告げておいてねheart04

投稿: ゆうちん。 | 2008年9月17日 (水) 11:08

>ゆうちん

いや、「憧れのパート」らしいよcapricornus
めでたいこと続きは来年の2月まで続くもんね~。蘇州園だもんね~。楽しみじゃ。

水泳部は人数が多いので、まだまだ独身たくさんです。そしてみんな子ナシなので、がんがん遊んでますです。ふふふ。バレー部・・・・。みんな長身イケメン(?)だったはずなのに、おじさんになっていてびっくりじゃ。

は~いお伝えしておきます★

投稿: 直子@管理人 | 2008年9月17日 (水) 20:22

あれ~、それはHさんのこと?!
お店やめちゃうの~?しかも結婚するんですかshine
へ~~、彼女を射止めた人ってどんな人やろか??
また宜しく言っといて~~sign05

投稿: Ban | 2008年9月17日 (水) 21:17

>ばんばん

そうそう、塾が一緒だったHさんですよ!ハワイ婚なのです。もちろん私も行くのです。ふふふ。
彼女を射止めたダーリンは、数回会ったことあるんだけどいつも酔ってて(わたしがね)きちんと覚えてないsweat01のだけど、と~ってもいいコなのは間違いない!です!よろしく言っときます~。

吹奏楽部だったTさん(これだけじゃ難しいか?)も結婚するんだってheart01

投稿: 直子@管理人 | 2008年9月18日 (木) 15:24

へええ~、Hさん(うちからしたらYさんかhappy01)結婚するなんてね~~。だんなさんかなりかっこよさそうな気するわ!ハワイいいなあ~、また写真見せて!
吹奏楽のTさん・・・全く分からんよ~~sweat01

投稿: Ban | 2008年9月19日 (金) 20:05

>ばんばん

Yさん。そうそう、そうやったわ~。笑
でもHさんって昔は面食いじゃなかったと思うけどなー(暴言)。と書きつつ、旦那さんはなかなかイケメンなんですけど。ぷぷっ。
Tさん。ヒントがみつからない~。もしかしたら彼女も塾一緒だったかも。

投稿: 直子@管理人 | 2008年9月21日 (日) 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物園にはまだ暑い | トップページ | ゴミの日狂想曲 »