« あの日スタートの合図で走り出してしまったぼくらに | トップページ | 遠く遠く離れていても 僕のことがわかるように »

マイナス100度の太陽みたいに

♪真夏の果実 サザンオールスターズ

2008年9月17日(水曜日)

昨日から向かいのマンションの外壁工事が始まって、張り巡らせた足場の上を土方のお兄ちゃん達がすたすた歩いている。家の中が丸見えになるので、ずーっとカーテン閉めてずーっと潜んでるんだけど、落ち着かない。

だからと言うわけではないけれど、筋肉痛も治ったので今日も武庫川ランニング決行!川に行くまでに通勤の人たちとすれ違うのが恥ずかしいので9時過ぎにスタート。さすがに河原も人が少なくて、ウォーキングのおばさんおじさんが多かったー。でも若い人も結構いたよ。

それにしても、1人で走るのはやっぱり味気ないねぇ。毎日行く気にはなりそうにない。。目標は平日と週末1日ずつ、かな。

帰宅後は、ER見て、ひさしぶりに「プラダを着た悪魔」を見たり(オープニングのシーンが大好き)。

こないだホさんが近所のスーパーで買ってきた白ワインが変色していて「あそこは置いてあるものが古かったりするからあんまり買うな」と言っておいたのに、懲りずに今度はキュウリを買ってきた。カビ生えてました・・・・・・。「だって直子さんキュウリ嫌いやから、買ってきてくれへんやろ」だってさ。そう言われても、嫌いなものは買いたくないものー!(子供)

|

« あの日スタートの合図で走り出してしまったぼくらに | トップページ | 遠く遠く離れていても 僕のことがわかるように »

コメント

> ずーっと潜んでるんだけど、落ち着かない

なんだか様子が目に浮かんで、笑ってしまいました。
でも、真夏の時期でなくて良かったですね。

投稿: かわせみ | 2008年9月21日 (日) 16:31

>かわせみさん

そうなんですよー、落ち着かなくって。2重でカーテン引くわけにもいかないし、薄いカーテンだけじゃ見えそうで・・・・。逆側にある寝室で本読んでました。でも3日間で終わったので良かった良かった。
真夏だったら、ずーっとクーラー入れなきゃならないし大変でした!

投稿: 直子@管理人 | 2008年9月21日 (日) 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの日スタートの合図で走り出してしまったぼくらに | トップページ | 遠く遠く離れていても 僕のことがわかるように »