« Fujiya1935 | トップページ | 32にして結婚ラッシュ☆ »

動物園にはまだ暑い

2008年9月13日(土曜日)

待ちに待った3連休。夏休みがなかったので、実に7月の海の日以来の3連休。うれし~い!

去年のこの連休には、岡山・広島に行ったんだっけ。去年も暑かったよなー。秋分の日が過ぎて、やっと涼しくなった感じだったもんなー。穴子美味しかったなー。などと懐かしく思い出す。

で、今年は特に行くあてもなく、動物園にでも行く?なんて言いつつも、いや、まだこの日差しで動物園は暑すぎる、来週にしようと却下。結局家でだらだら過ごしましたがね、夕方にね、なんとジョギングに出かけましたのよ。ふふふ。

武庫川ランニング。気持ちよかったー。でも2キロぐらいが精いっぱいだったけどね。週3くらいで走れたらいいなぁ・・・・。もう少し涼しくなったら。(ここ重要)

|

« Fujiya1935 | トップページ | 32にして結婚ラッシュ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fujiya1935 | トップページ | 32にして結婚ラッシュ☆ »