« 秘密の逢引 | トップページ | 大切なものそれはあなたよ »

好きだったのにな、言っちゃった後泣けてきた

♪サンキュ Dreams Come True

2008年9月29日(月曜日)

朝から極寒(おおげさ?)の月曜日。雨も降っています。

今月末までクールビズ・ノータイ出勤のホさんは、さすがに長袖シャツをチョイスしたものの、そのまま出かけようとするので、無理やりジャケットを羽織って行ってもらいました。ノータイでジャケットは「朝帰りみたいでかっこ悪いでしょ」だそうです。まぁ一理ありますが・・・・。

日中も気温は上がらず寒かったので、きっと私に感謝したはず!(未確認)

で、私の方は相変わらずママ不在の実家に家政婦派遣。掃除洗濯食事の用意、とこなしたのでした。え~ら~い!

ところで今日は苦肉(9.29)の日。お互いの誕生日と結婚記念日がすべて6月の私たちなので、無理やり秋に記念日を作ってみたのが、今日、苦肉の日。出会った日や付き合い始めた日とかは覚えていないんだけれど、今日はゴロがいいのでなんとなく覚えていた苦肉の日。なんせ苦肉ですから。笑

ショコラ(料理教室)で習ったカモ料理と美味しいワインでも飲みましょう!お祝いしましょう!と言っていたのだけれど、ホさんの風邪が治らないので結局金曜日に延期となりました。ま、しょうがないさね。というわけで、地味に白菜煮などを食べた月曜日でした。

ERが始まったぜ!!

|

« 秘密の逢引 | トップページ | 大切なものそれはあなたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密の逢引 | トップページ | 大切なものそれはあなたよ »