« お・き・な・わ☆ | トップページ | 急がないで愛されることに »

奇跡なんていらない いつかはそう言えるように

♪KISEKI 古内東子

2008年9月8日(月曜日)

奇跡はいつだって欲しいよー!

080908月曜日。朝からナダル君の続きを。残念だったけど、グランドスラムのハードコートでコンスタントに準決勝まで来れるようになっただけでも素晴らしい!なんて言ってちゃやっぱりダメなのかしら。。でも一歩ずつ進んでNo1になったんだから、ハードコートは全豪に取っておくのだ!

その後女子の決勝見ながらつい眠ってしまって、起きたらお昼だった・・・・。はぁ。

午後は「ミス・ポター」を。小さい頃、ピーター・ラビットは愛読書で、隣のおうちの子が全巻持っていたのでいつも貸してもらってたっけ。懐かしいわね。

買い物に出た夕方の日差しはまだきつく、それでも涼しくて心地よい風に、秋を感じた。これは春にはない感覚よね。夏が去っていくのがわかる、と言うか。さみしいなー。

夜はひさしぶりにホさんが7時過ぎに帰ってきたので、楽しく一家団欒~と、ボーンシリーズ最終話を鑑賞しましたとさ。

沖縄土産のドラゴンフルーツ、初めて食べたけど、外見とはうらはらに甘くておいしかった!

|

« お・き・な・わ☆ | トップページ | 急がないで愛されることに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お・き・な・わ☆ | トップページ | 急がないで愛されることに »