« フランスの夜 | トップページ | 好きだったのにな、言っちゃった後泣けてきた »

秘密の逢引

2008年9月28日(日曜日)

昨日調子よく飲んでたホさんですが、朝起きたら「しんどい・・・・」とおっしゃいます。当り前だよ。

あーあ、今日は1日家だな・・・・と思っていたところに「お買い物に行きませんか?」とかずから連絡が。「ホさんが風邪で・・・」とメールを返すと「買い物+図書館とか言ったら、2・3時間くらいばれないってー」と返答。それもそうだな、と「夕飯の買い物と図書館に行ってきま~す。戻りは夕方で~す。寝ててね~」と外出。鬼嫁ですか?そうですか?いや、風邪って言っても熱もないしさ、お昼御飯もぱくぱく食べてたしさ、大リーグ中継を見てたりするしさ、どうせ買い物は行かなきゃダメだしさ。

じゃあ三宮に行ってきます、と正直に言えばいいんだけど、とは言ってもやっぱり、遊びに行くってのはなんだか罪悪感でねぇ。って誰に言い訳してるんだか。

向かったのは三宮。かずはカットソーを、わたしはブーツをお買い上げ。やっぱりお買い物って楽しいわね!しっかり2時間でお買い物を満喫し、頼まれていた風邪薬も手にいれ、意気揚揚と帰宅したのでありました。

夕食時にはもう大丈夫そうだったけど、早く完治するといいねぇ。

|

« フランスの夜 | トップページ | 好きだったのにな、言っちゃった後泣けてきた »

コメント

ブーツはどんなのを購入?
この冬は、私もブーツを狙っているのだ。
早々とブーツ。いいなー。

投稿: ゆうちん。 | 2008年9月29日 (月) 20:54

>ゆうちん

長年履いていたフリーランスのブーツがもはやボロボロのボロちゃん(でもまだ履く)なので、ご近所闊歩用に乗馬長靴をエーグルで買いました!ゴムなのに高かったけど、昔から評判だし、まぁ10年履けるかな?と・・・。

とんがりヒールのブーツとか流行りのロングブーツとか飾りブーツも欲しいんだけど、がまん。

で、どんなブーツを狙ってるの~?

投稿: 直子@管理人 | 2008年9月29日 (月) 22:52

エーグルね!あんな感じのシンプルなのを狙ってます。
でもさー。そろそろコートも欲しいんだよね。
なにかと物入りな気がするこの冬なのでした。
飛行機も乗りたいしなー。
お金のなる木が欲しい。

投稿: ゆうちん。 | 2008年9月30日 (火) 09:57

>ゆうちん

コート欲しい!
でも今年も暖冬らしいので、今までのでいいかなぁ、とあきらめ中。今日は衣替えした~。

ここほれわんわんが欲しいわね!

投稿: 直子@管理人 | 2008年9月30日 (火) 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランスの夜 | トップページ | 好きだったのにな、言っちゃった後泣けてきた »