« テニスでひきこもり | トップページ | テニスでがんじがらめ »

一年前にふたりで見た 映画のチケット

♪琥珀の月 Dreams Come True

2008年9月4日(木曜日)

朝からウィリアムズ姉妹の試合見て、その後ナダル君の試合を見て、終わったら3時だった・・・・。しばし唖然。まぁ仕方ない。しかしね、WOWOWさんは最後の2ゲームを残して打ち切ったよ。そりゃないよ。冷たいよ。ぶつぶつ。ネット中継で見たけどさ。

080904_3夕方お買い物に行ったら、前にmilkぽんに教えてもらってからずっと気になっていたホッピーを発見したので、即買い。いそいそと晩ごはんに出してみたところ、「おっ!プリン体ゼロやん!」と嬉しそうにしてくれたものの、一口飲んで「ノンアルコールやん・・・・。知ってて出したん?」と文句まで言われ、不評でした。がっかり。

まぁ、自分で飲んでみても、やっぱり「ノンアルコールの味やな・・・・」と思ったわけですが。てへ。

ビールは淡麗・グリーンラベルが好きなくせに、チューハイは宝じゃないと嫌だという変わったホさんです。私はチューハイにはこだわりはないけれど、ビールはビールが好きです。一番搾りが美味しいです。ハイ。でもビールは高いので、実家に行くたびに盗んできています。実家はアサヒなんだよねぇ。。

それにしてもチューハイにこんなに種類があるなんて、わたしゃ最近まで知らなかったよ。確かに飲んでみたら一番濃いのは宝だけれども、氷結だってハイボールだって(一通りいろいろ試してみた)おいしいじゃーん。ねぇ。そこに横たわる130円の差が、私にはわからない・・・・。

と、お酒談議になりましたねぇ。そういうホさんは中性脂肪が500超えという恐ろしい数値なので、最近は毎日和食です。つまらないなー。

夜はドリームガールズをWOWOWで。ビヨンセがんばってるよね。かわいい。

|

« テニスでひきこもり | トップページ | テニスでがんじがらめ »

コメント

ホッピーですね! 私はいつも焼酎をホッピーで割ります。ただし、黒ビールならぬ黒ホッピーですが。

>中性脂肪が500超えという恐ろしい数値

確かに、これはすごいですね。私よりも大きい!

「なんとかせにゃいかん!」 ですね。

> 夜はドリームガールズ

いい映画でしたね。懐かしくなったので、これから「Listen」のプロモーションビデオを見ることにします。

投稿: かわせみ | 2008年9月 6日 (土) 00:39

>かわせみさん

そうそう、焼酎で割る飲み方がが書いてあったんですけど、うちには焼酎がなくってそのまま飲んじゃいました。「焼酎で割ったらチューハイです」って書いてあって、なるほどーって。ふふっ。

中性脂肪と尿酸値ものすごく高いんですけど、遺伝らしいんですよ・・・。そういう場合食生活に気をつけても限度あるのかなぁ?と思いつつ魚魚の日々です!

「Listen」は、お人形みたいだったビヨンセが感情こめて歌い上げるシーンに感動しちゃいました!良かったですよね~。胸が震える、というかんじ!

投稿: 直子@管理人 | 2008年9月 8日 (月) 15:24

わー!あの時の(笑)
不評だったのねぇ。残念。

全然この日記に関係ないけど、SATCやっと観てきたの^^
なんかね、なんとも言えず感慨無量だったわ・・・(笑)
キャリーのプロポーズには指輪じゃなくてやっぱりアレなのね。ふふ。
普段はヒールを履かないのだけど(すぐ転ぶから。笑)、
ハイヒールを買いたくなっちゃったわboutique

投稿: milk | 2008年9月10日 (水) 20:19

>みるくぽん

そうそう!ずっと探してたんだー!ビンはとってもかわいかったんだけどねぇ。笑

わかるわかる、その感慨無量な感じ!わたしもそうだったー!ラストのシーンでもshoe印象的だったよね★わたしも最近全然ヒールはいてない・・・・。久々にはいたらやっぱり転びそう・・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2008年9月11日 (木) 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニスでひきこもり | トップページ | テニスでがんじがらめ »