« 一年前にふたりで見た 映画のチケット | トップページ | かぼちゃ5号 »

テニスでがんじがらめ

2008年9月5日(金曜日)

なんかもう毎日テニスばっかり見ているので、いつ何をしていたかよく判らなくなってきました・・・・。これでいいのか?

そうそう、この日は男子の試合はなかったんだったっけ?ん?

いいお天気だったのに、夕方にはすごい雷&夕立ち。相変わらず蒸し暑いねー。晩ごはんにはさんまを焼きました。

それからMen in black を見て、金曜の夜は更けてゆきました・・・・・。

|

« 一年前にふたりで見た 映画のチケット | トップページ | かぼちゃ5号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年前にふたりで見た 映画のチケット | トップページ | かぼちゃ5号 »