« 懐かしのはがくれ? | トップページ | フランスの夜 »

秋イコールさんま

2008年9月26日(金曜日)

朝から大雨。9時ぐらいがピークだったなー。
あまりにザーザー降りなので何もする気が起きず、二度寝。って何かにつけて二度寝の理由にしているのですが・・・・。てへ。

お昼前には雨も止んで、空気が涼しく、秋めいてきたなー、と駅前までお買い物に行き、晩ごはんにはさんまを焼きました。焼き魚はそれほど好きじゃないけど、さんまは別!

しかし、今週は祝日を挟んだので楽だったはずなのに、帰宅したホさんは晩ごはんの後すぐに眠ってしまわれ、せっかくの金曜日なのになーつまんないなー、と1人「マリア・カラス物語」などを見た初秋の夜長。オペラはやはり秋冬ですね!

|

« 懐かしのはがくれ? | トップページ | フランスの夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしのはがくれ? | トップページ | フランスの夜 »