« 【ハワイ】ホノルル滞在&ウェディング参列記 Day 2 | トップページ | タベルナ・ナオコ »

ハッピー・ハロウィーン★

2008年10月31日(金曜日)

夜に友達と会うので、早めに梅田に出て映画でも・・・と思っていたけれど、なんとなく曇り空なので家でだらだら。お天気に行動を左右されるという、意志薄弱ナオコ。

で、だらだらしていたら突然ホ家パパが原チャで現れ、「今、家の前だけど、お野菜持ってきた~!」と。毎度ありがとうございます。しかし留守にしてなくてよかった・・・・。

カボチャがまたまた随分増えたので(通算10個くらいはもらった気が)思い立ってジャック・オ・ランタンを作りました。ふふふふふ。中身は翌日、カボチャプリンに変身。

081101

夜は、かつての同僚ちゃんのドイツからの帰国に合わせて晩餐会。みんなバリバリ働いていて、話が上手&面白いんだよね。会話が知己に富んでいるので、いかに自分が日々知的な会話をしていないかが、よく判る・・・・。笑。でもいつも楽しいのだ。

和食からスペインバルへと場所を移し、気がついたらもう終電もなく、近くに住むドイツちゃんと一緒にタクシーに乗る。久しぶりだったのでなぜか緊張したりね。ふふっ。

よくしゃべり、よく食べ、よく笑い、ひさしぶりの再会は懐かしく、いつまでも続きそうなハロウィンの夜でした。トリック・オア・トリート!

|

« 【ハワイ】ホノルル滞在&ウェディング参列記 Day 2 | トップページ | タベルナ・ナオコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ハワイ】ホノルル滞在&ウェディング参列記 Day 2 | トップページ | タベルナ・ナオコ »