« 雨の水曜日 | トップページ | 荒れ放題・・・・ »

いってきま~す★

2008年10月23日(木曜日)

駅前から空港バスに乗るのに、雨だったらどうしよう・・・・と思っていたけれど、何とか曇り空。

朝から駅前で足りないものを買い、洗濯・掃除を済ませ、いない間のホさんのごはんを作り貯めして、半年くらい前に買ったきり放ってあったi-podに曲を詰め込み(ホントはジムで使う用に買ったんだけどねぇ)、夕方のバスに乗り込む。行ってきま~す!

空港では旅友のマキちゃんと待ち合わせ。免税店でお買い物して、ハーゲンダッツ食べて、ちらりCSの結果をチェックして(朝倉くん、久々だったのにねぇ)、機上の人となりました。ハワイは7時間強。タヒチに比べたら、楽勝ね♪

|

« 雨の水曜日 | トップページ | 荒れ放題・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の水曜日 | トップページ | 荒れ放題・・・・ »