« 野球選手が夢だった | トップページ | しびれるぜウッズ。 »

懐かしの甲子園浜

2008年10月19日(日曜日)

引き続きいいお天気。近頃はホントに毎日いいお天気です。

本日は張り切って甲子園浜まで散歩に。往復2時間です。えらいこっちゃ。
しかし久しぶりに見る海はキラキラと美しく、甲子園浜自体も、わりと思い出が色々あるので楽しかった休日。

コンビニでビールとピザまん買って、海岸でのんびりと読書。海には相変わらず風もないのにウィンドサーフィンする人たち。変わらない風景だった。遠くには南港、西側には芦屋浜。周りには、犬の散歩の家族連れや、自転車で乗り付けてきて、恋の話や進路の話に花を咲かせる中学生。自分の(犬は飼ってなかったけど)昔を振り返ると、そっくりそのままでちょっと笑えた。今も昔も変わらない家族の姿、女学生の姿。ふふっ。

夜はまたCS見ましたが・・・・・。ま、明日があるさ。晩ご飯は白菜のパスタ。

|

« 野球選手が夢だった | トップページ | しびれるぜウッズ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野球選手が夢だった | トップページ | しびれるぜウッズ。 »