« 【映画】2007年に見た映画&ベスト10 | トップページ | 野球選手が夢だった »

冷たい指先ごめんね

♪IN LOVE AGAIN 古内東子

2008年10月17日(金曜日)

今日はパパの誕生日祝いで晩ご飯はお寿司、その前にハローワーク行って・・・、と朝から計画を経てていたら、お昼前にホ家ママから電話。ホ家パパが出かけるついでに自家製お野菜をお届してくださるとのこと。またまたカボチャをいただきました。いつもすみません。

駅まで取りに行って、帰ってからよく見ると、なんとまだ温かい枝豆もある!思わずつまんでみたらですね、これがもう、ものすご~く美味しい!ビックリしてしまったよ。後日「自家製ですか?」とメールしてみたら「いただきものですが、あまりにも美味しいのでお裾分けです」とのことでした。スーパーや居酒屋の枝豆は何だったんかいな?と思うほどの、美味美味美味すぎる枝豆でございました。当然、ホさんより私の方がたくさんいただいてしまいましたとさ。ゴメンナサイ。

午後からは予定通りにハローワークに行ってから、仕事帰りのホさんと待ち合わせして芦屋へ。苦楽園から芦屋駅前に移転してきた大天寿司へ。や~、苦楽園の時から行きたかったお店だったんだけど、おいしかったです!しかし8時半閉店なのを知らずに7時半に行ったので、あわてて食べて、あわてて解散となりました。パパお誕生日おめでとう♪

|

« 【映画】2007年に見た映画&ベスト10 | トップページ | 野球選手が夢だった »

コメント

大天寿司って、
あの、アグリオに行く前に通ったところにできていた?
ではなく?
まぁ、お寿司食べないから関係ないのだが。

投稿: ゆうちん。 | 2008年10月21日 (火) 08:50

>ゆうちん

そうそう、前一回行った時はしょぼい居酒屋だったとこ。竹園のなかのね。

評判通り安くて美味しかったぜ~。って御馳走になったうえにトロとかウニとか食べちゃったんですが。笑

投稿: 直子@管理人 | 2008年10月22日 (水) 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【映画】2007年に見た映画&ベスト10 | トップページ | 野球選手が夢だった »