« きっと私これからも我儘ばかりで困らせるけど | トップページ | 私にはスタートだったの あなたにはゴールでも »

僕らはいつも はるか はるか遠い未来を夢見てたはずさ

♪TRUE LOVE 藤井フミヤ

2008年10月5日(日曜日)

一転、雨降りな日曜日。

風邪のホさんは相変わらずこんこんと眠り、わたしは読書したりテレビ見たりしているうちに1日が終わる。はやっ。

こないだ実家から人生ゲームとモノポリーとダイヤモンドゲームを持ってきた(もうどれも年代物・・・)ので、遊んでみました。負け続けるわたし。でも楽しい。ふふっ。

ところで、今、ご近所に急ピッチでショッピングモールが建設中なのだけれど、それに伴い周辺道路も整備中。こないだまで、人も車もごちゃまぜで歩いていた生活道が日毎に変わっていくんですよ。歩道ができて、車道ができて、横断歩道ができて、木が植えられて・・・・。毎日見ているとその変化がよく判るんだけど、この間、前を歩いていたカップルが「うわ、道路ができてる!うわ、道が線分けされてる!!」とビックリしていて、その様子がとっても面白かった。

確かに、久しぶりに通った道がいきなり国道並みになっていたらびっくりするよね~。ふふっ。

|

« きっと私これからも我儘ばかりで困らせるけど | トップページ | 私にはスタートだったの あなたにはゴールでも »

コメント

西北にTOHOシネマ。
うらやましい限りー!
平日映画の会、しましょうね。

投稿: ゆうちん。 | 2008年10月 9日 (木) 18:10

>ゆうちん

うっしっし。
多分もう街から出なくなるね。ビール隠して持ち込みとかしちゃいそうね。ぷぷっ。
それは平日「昼間限定」映画の会のことかしら~?笑

投稿: 直子@管理人 | 2008年10月10日 (金) 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっと私これからも我儘ばかりで困らせるけど | トップページ | 私にはスタートだったの あなたにはゴールでも »