« しびれるぜウッズ。 | トップページ | 雨の水曜日 »

子供は世界の宝物

2008年10月21日(火曜日)

081021よく考えたらハワイもNYも同じアメリカなのであった。秋のNY。秋のハワイ。

朝からハローワークに行って、いったん帰って電器屋さんで携帯の機種変更後、兵庫に住むMちゃん家訪問&ランチ、夕方に実家に寄ってトランクを借り受け、かずに送ってもらって帰宅。

朝から晩まで予定パンパンな珍しい火曜日。映画の日はお預け。来週にはやっと失業保険は入ります。・・・・長かった・・・・。ふふふん。

携帯は、3年使っていた今の機種が壊れかけたので、ハワイに行くし、と買換え。最近の携帯って高いからな、、と躊躇してたんだけれど、在庫一掃セールで905が安くなっていて25000円で手に入れる。なんか操作しやすいなぁ、と思ったらNEC製だった。何のことはない、昔はずっとNEC製を使っていたのでした(直近はDだったのさ)。

そしてMちゃんち。もうすぐハワイで結婚式heart04なHちゃんと訪問。だらだらと過ごさせてもらう。いつもありがとねー。おいしいリンゴケーキまでお土産に持たせてくれました。3人3様な私たちだけど、いつも気楽なおしゃべりは楽しい。そして、ラブリー愛娘ちゃんは、今日も幸せな笑顔を振りまいてくれました。その笑顔がいつまでも曇らないように。

強硬日程、最後は実家で、またもや冷蔵庫を漁ってビールやら食料品やらをトランクに詰めてお持ち帰り。有休だったかずぴんに送ってもらい、首尾よく帰宅したのでありました。ありがとうよ。

最近はホさんの帰りはとっても遅いので、ひとりでもくもくと携帯いじってた夜。暗い・・・・。

|

« しびれるぜウッズ。 | トップページ | 雨の水曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しびれるぜウッズ。 | トップページ | 雨の水曜日 »