« 今日は美容の日 | トップページ | 10月10日は体育の日? »

雨は冷たいけど濡れていたいの 思い出も涙も流すから

♪森高千里 雨

2008年10月9日(木曜日)

今日も快晴!朝から洗濯して布団干して、あとはひたすらテレビ見ていたよ。ヒマでノンビリな1日なのです。うっしっし。

「きみに読む物語」「タロットカード殺人事件」「ディズ・オブ・サンダー」「24シーズン6」。そう、ジャック・バウアーさん、深夜にやっているのですねぇ。アリーのジョンが出ていて、吹き替えがまったく違っていて、強烈に違和感。そういうのも面白いけど。

トム・クルーズの若い頃って、ホントにとってもスペシャルに「カワイイ」わね、と思ってしまって、愕然とする。当時20代前半のトムくん。今32歳の私。これって完璧にオバサマ化よね。とほほのほ。「カクテル」や「トップガン」が流行った頃、オバサマたちによるトム人気に、そうお~?なんて思っていた小学生の自分に戻りたい。。当時の私の憧れはハリソン・フォードだったなぁ。遠い目。

081008 イタリアは素敵。

|

« 今日は美容の日 | トップページ | 10月10日は体育の日? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は美容の日 | トップページ | 10月10日は体育の日? »