« 君の青い車で海へ行こう | トップページ | いつもなぜか泣きたくなる »

君の笑顔が胸をさらっていく

♪長い間 kiroro

2008年10月13日(月曜日)

081013 3連休最終日。今日もいいお天気。

・・・・なのに家からは一歩も出ずに、おうちでゴロゴロしておりました。楽しいんだけどね、1日の終わりにやるせなさを感じるのよね・・・・。ふっ。そう言えば、ランニングはどうなったのでしょうか?まぁいいや。

NHK(近頃はNHKばっかり見てる)でやっていた世界の建築ベスト100とかを見る。行きたいところ、見たい場所はまだまだ山盛りです。

モノポリーなんかをして遊んで、最後にはERを見て眠る。サヨナラ3連休。。

写真は昨日行った須磨。遠くに見えるは淡路島。

|

« 君の青い車で海へ行こう | トップページ | いつもなぜか泣きたくなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君の青い車で海へ行こう | トップページ | いつもなぜか泣きたくなる »