« 笑顔をいっぱい作ろう | トップページ | 僕らはいつも はるか はるか遠い未来を夢見てたはずさ »

きっと私これからも我儘ばかりで困らせるけど

♪未来予想図Ⅱ Dreams Come True

2008年10月4日(土曜日)

081002

自由の女神の建っているリバティアイランドからマンハッタンを臨む。さて、どっちが私でどっちがかずでしょう?

朝からいいお天気。でも風邪が治らないので眠るホさんと、関係なく昼まで眠る私。気がつけば夕方・・・・。もったいないような。

夜は、お誕生日を迎えたゆうちんと晩餐会@串揚げのぐち。ホさんはお留守番です。早く風邪治してね。

もう何年も足繁く通っている彼女のおかげで、大将(マスター?ふふっ)とも仲良くなり、好き勝手させてもらいながらぱくぱく食べ、ごくごく飲み、楽しい一晩。お誕生日おめでとう!素敵な1年を過ごせますように!年を重ねる毎に、お互い大人のいい女に近づけるようがんばりましょう。

おいしいワインをたくさん飲んだのに、さらに2軒目に突入・・・・したのはいいんだけれど、なんと前の事務所の先輩に遭遇。まさか枚方に住んでる人がこんなとこにいるとは思わないじゃないよー!反則だよー!酔った頭で焦って「すみませんすみません」ばかり繰り返してたよ。何謝ってるんだか。

そんなこんなで宵の頃から深夜まで、宴は続いたのでありました。来年もまたね。

|

« 笑顔をいっぱい作ろう | トップページ | 僕らはいつも はるか はるか遠い未来を夢見てたはずさ »

コメント

ごちそうさまでした!
とっても楽しかったの。うれしかったの。ふふ。
また、美味しいもの食べに行こうね。
大人の女。頑張るぜ。

投稿: ゆうちん。 | 2008年10月 9日 (木) 11:32

>ゆうちん

次はどこに行こうかねぇ?
大人の女なのだ。年相応にがんばろうよ。笑

投稿: 直子@管理人 | 2008年10月10日 (金) 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔をいっぱい作ろう | トップページ | 僕らはいつも はるか はるか遠い未来を夢見てたはずさ »