« 10月10日は体育の日? | トップページ | 君の青い車で海へ行こう »

今日太陽が見えなくなっても イヤっていうほど言ってあげられるわ

♪おめでとう JUDY AND MARY

208年10月11日(土曜日)

今月と2月に結婚が決まったお友達のお祝い会。高校水泳部のメンバー6人でアグリオ。

その前に一緒にハワイに行くMちゃんと、駅前で打ち合わせ。2時間粘って計画を練る練る練る・・・・。時間が足りないわねぇ。。。ちらりと寄ってくれたM(その2)ちゃんと愛娘ちゃんを愛でて(笑)お店に向かう。

0810112

0810112人のイメージに合わせてM(その2)ちゃんがジャック・デコで選んできてくれた花束。

M(その3)ちゃんは大人っぽく艶やか、Hちゃんは可愛らしく華やかに、雰囲気そのままでございました。持ち込んだケーキはジェラール・ミュロ。かなり甘かったけど、美味しかった☆

今日は6人もいるので、いつもいつも固定メニューのYさんとの会合とは違って、変わったものがいっぱい食べられましたよ。ふふふ。

芦屋に住んでいる人はもはや誰もいないのに、なぜか集まるのは芦屋という不思議な会だったけど、 とっても楽しい夜でした。だんだん皆住むところが離れていくけれど、いつまでもこうして集まって、わいわいがやがや高校生の頃の私たちそのままで笑い合いたいものです。

さて、次は年末!今年の抱負が叶えられたか、みんなで反省会ね。た・の・し・み!

|

« 10月10日は体育の日? | トップページ | 君の青い車で海へ行こう »

コメント

お二人さんに「おめでとう」をお伝えくださいなheart
いやぁ。めでたいね。
そして、いつもと違うメニューが食べれてようございました。

投稿: ゆうちん。 | 2008年10月16日 (木) 10:01

>ゆうちん

はいは~い。
めでたいねぇ。パエリアやピザなんて2人だと絶対食べないもんね。あとはマグロのカツレツ食べたかったけど売り切れだったの・・・・。(すでにメニュー覚えている)

投稿: 直子@管理人 | 2008年10月16日 (木) 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月10日は体育の日? | トップページ | 君の青い車で海へ行こう »