« 大切なものそれはあなたよ | トップページ | しあわせのとんぼよどこへ お前はどこへ飛んでゆく »

一吹きで消えそうな儚い願い

♪優しい歌 Mr. Children

2008年10月1日(水曜日)

10月です!

朝は相変わらずのグレーの空で、もうこのまま青空なんて忘れちゃうかも、と思っていたら、次第に晴れて太陽が顔を出す。午後からは、これぞ青空。やっぱり青い空と輝く太陽は生きる源です。おおげさ。

ビゴのパンを買って実家へ。今日はホさんが歓送迎会で遅いのだよ。西宮では美味しいパン屋さんが見つからないので(一番近いパン屋さんはFREDなんだもの・・・うう)、芦屋に行くとついついパンとかケーキを買ってしまうのよね~。

080930しかし、実家では「アイロンお願いします」とメモ書きされた秋冬物が山となっていました。妹よ・・・私は家政婦か?と思いながらもちゃんとアイロンかけましたよ。ふふっ。

写真は引き続き秋晴れのNY。秋は、よく晴れた高い空と、美しい夕焼けと、宵の頃の冷たい空気が好きだな。散歩に最適。

そしてミスチル、アルバム&ツアー決定ね☆大阪、神戸、どっちも取れないんだろうなぁ。こうなったら三重でしょうか?GWに水族館&海老フライ&ミスチル行脚。楽しそう~!(既に行く気)

|

« 大切なものそれはあなたよ | トップページ | しあわせのとんぼよどこへ お前はどこへ飛んでゆく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切なものそれはあなたよ | トップページ | しあわせのとんぼよどこへ お前はどこへ飛んでゆく »