« そろそろ友達は卒業しよう | トップページ | 【映画】2007年に見た映画&ベスト10 »

わが心のニューヨーク

2008年10月15日(木曜日)

081016_2

プラザホテルからのセントラル・パーク・ビュー。初めてのNYはこの景色に胸がいっぱいになった。

お友達から「ニューヨークに行くんだけど、お勧め教えて」とメールをもらう。う、うらやましすぎる・・・・・。聞かれてもいないことまで、ついついロングメールしちゃった。いいな、NY行きたいな。ガイドブックを見なくても、なんでもスラスラ答えられちゃう街、お勧めスポットが次から次へと出てくる街、神戸以外にそんな街はNYくらいかもしれない。日程聞いて、勝手にスケジュール仮想してみたり。あんたが行くんじゃないって。笑。お節介メールごめんねぇ。

いつの日か!ロックフェラーセンターのクリスマスツリーを見るんだ!

さて、そんな木曜日は今日も快晴。「東子ちゃんテレビ出てるよ!」ってせっかくメールいただいたのに、気づかなくて見損なう・・・・。ざーんーねーんー。しかしなぜ「誰より好きなのに」?。
そして、今日こそハローワークに行くぞ!と思っていたのだけれど、あまりにいいお天気なので洗濯に明け暮れているうちに行きそびれる。仕方ない。そのかわり、久しぶりに図書館に行ってみたり。江国さん&辻さんの新刊、1番乗り?と思ったけど予約2番でした。気長に待つぜ。購入すると2冊で3400円。ちょっと躊躇するお値段です・・・・。

晩ごはんにはカキグラタン。カキの季節になりました★

|

« そろそろ友達は卒業しよう | トップページ | 【映画】2007年に見た映画&ベスト10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ友達は卒業しよう | トップページ | 【映画】2007年に見た映画&ベスト10 »