« 【ハワイ】ホノルル滞在&ウェディング参列記 Day 1 | トップページ | 【ハワイ】ホノルル滞在&ウェディング参列記 Day 2 »

大好きだ、大好きだって とうとう言えまないまま

♪LOVE LETTER 槇原敬之

2008年10月30日(木曜日)

昨日1日かけて片付けは終わったので、今日は夏物の洗濯。なんか家じゅうがエマール臭くなりました・・・・・。この匂い嫌い。

そして録り貯めたドラマを一気に消化。ER、CSI、コールドケース、グレイズアナトミー、24、アグリー・べティ、LOST。見過ぎかしらん。ハワイではCSI・マイアミの過去シーズンとERの最新シーズンをやっていたのでつい見てしまったんだけどね~。

テレビ見てたらあっという間に夜でした・・・・。

ハワイに行っている間に階下に人が越してきた様子だったんだけど、なんとタオルを持ってご挨拶に来てくれました。上の階にまで挨拶行くってエライ。20代半ばくらいの可愛らしい夫婦で、きっと新婚だな~、いいな~と思ったところで、ふと自分も新婚じゃん、と気づいて笑っちゃった。なんか30越えた身からすると、20代ってやっぱりカワイイんだよね。ふふっ。

25歳を迎えた時、「四捨五入したら30だよ、やだやだやだー!!」と思っていたっけ。実際なってみると、意外と楽しい三十路生活だったりするけどね。昔を思い出して懐かしい気分になったり。そういうわけで、NTTのCMで流れている槇原くんの曲に、胸がキュッとなるのでした。秋だねぇ。

0810301

これは沖縄の夕焼け。

|

« 【ハワイ】ホノルル滞在&ウェディング参列記 Day 1 | トップページ | 【ハワイ】ホノルル滞在&ウェディング参列記 Day 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ハワイ】ホノルル滞在&ウェディング参列記 Day 1 | トップページ | 【ハワイ】ホノルル滞在&ウェディング参列記 Day 2 »