« 雨は冷たいけど濡れていたいの 思い出も涙も流すから | トップページ | 今日太陽が見えなくなっても イヤっていうほど言ってあげられるわ »

10月10日は体育の日?

2008年10月10日(金曜日)

この日が体育の日になったのは、1年で晴れる確率が1番高い日だから、って言うけど今年も晴れでしたねぇ。いいお天気。

今日も特に何も用事がないので(バンザイ)、再来週までに行かねばならないハローワークに行こうかしら?と思いながらも、家で撮りためたビデオを見てしまう。こないだNHKでやっていた、METのオペラシリーズ。「セビリアの理髪師」は見た演目なので懐かしくって。しかし、半分寝ながら見ていたので、まるで初めて見るような場面もたくさんでした・・・・。

旅先でオペラって、時差ボケやら旅疲れやらで眠りを誘うので、起きているのってなかなか難しいのよねぇ。わたしだけ?

さぁ明日から3連休ですcute

|

« 雨は冷たいけど濡れていたいの 思い出も涙も流すから | トップページ | 今日太陽が見えなくなっても イヤっていうほど言ってあげられるわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨は冷たいけど濡れていたいの 思い出も涙も流すから | トップページ | 今日太陽が見えなくなっても イヤっていうほど言ってあげられるわ »