« 懐かしの甲子園浜 | トップページ | 子供は世界の宝物 »

しびれるぜウッズ。

2008年10月20日(月曜日)

あっという間に月曜日。今日もまたいいお天気。お天気続きで暑いです~。お昼にホさんが忘れ物を取りに帰ってきて、朝送りだしたら夜まで会えないのが、お昼に会えて得した気分。(新婚らしくheart04

日中はハワイの用意。面倒くさいと言えば面倒くさいのだけれど、でもやっぱり荷造りしている時って旅気分でウキウキしちゃうわよね。

そして夜は野球観戦。や~、今日の試合はしびれました。面白かった。今年のウッズはあんまりだなー、来年は誰が4番に来るのかなー、なんて思っていたけれど、いやいや今日は素晴らしかったよ、ウッズ君。(誰?)

去年かおととし、甲子園で見たウッズvs藤川を思い出した。ず~っと粘って粘って、最後にホームランを打った雄姿。ああいうのを球場で見ると、ちょっと忘れられないよね。

|

« 懐かしの甲子園浜 | トップページ | 子供は世界の宝物 »

コメント

来期もドラゴンズかどうかは、年棒次第だね。
と、発言したとかしないとか。ウッズ君。
さてどうなる。
日本シリーズは、巨人を応援してねheart04

投稿: ゆうちん。 | 2008年10月27日 (月) 11:49

>ゆうちん

あれ?ご存知ない?昔はAK時代から、松坂くんを経て、パではずっとライオンズびいきなんですのよ。うふふ。

投稿: 直子@管理人 | 2008年10月30日 (木) 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしの甲子園浜 | トップページ | 子供は世界の宝物 »