« 私にはスタートだったの あなたにはゴールでも | トップページ | 今日は美容の日 »

君は少し泣いた?

♪Hello, again  MY LITTLE LOVER

2008年10月7日(火曜日)

テレビでマイラバが歌っていた。懐かしい~!と感動したのはいいけれど、あまりに下手過ぎてびっくりした。緊張していたにしても、10年でこんなにも下手になるものかね??

さて火曜日。さっさと家事を済ませて実家へ。そこでもまた家事をして、有休のカズコさんと三宮へ!

か:ランチどうする~?
な:パスタが食べたいね~。車が止めれるとこで~。
か:あ、石屋川にイタリアンがあるよ。
なあっ行き過ぎた!どうしよう。
か:この先に美味しい中華があるらしいよ。
な:じゃあ、そこでいいか。

ってな感じで、石屋川の「四川」という中華料理やさんへ。なるほど人気らしく行列です。運よく待たずに入れます。メインは8品から選択、サラダ、ザーサイ、スープ、ごはん、デザートが付いて880円。お得だし美味しそう!!

しかし、しかし。頼んだものが悪かったのか、から揚げは普通、汁無しタンタン麺は辛過ぎる。さらに味が濃くてコッテリ気味。隣の席の人の海鮮あんかけ焼きそばはとっても美味しそうだったのに・・・・・。

あまりにおなかがいっぱいで、その後行った大丸でも思うようにお買い物ができず、結局、戦利品は必要不可欠な化粧品のみ・・・・。服を買いに行ったのにざんねーん。あ、でもハワイの下見は完了です。うしし。

|

« 私にはスタートだったの あなたにはゴールでも | トップページ | 今日は美容の日 »

コメント

>ハワイの下見は完了です。うしし。

おっと、ハワイへ行かれるのですか?
非常に良いところです。楽しんできてください。

投稿: かわせみ | 2008年10月 9日 (木) 23:05

>かわせみさん

わーハワイ経験者さんなのですね!
わたしはハワイ初体験なのでとっても楽しみです♪
友人の結婚式のために行くので、2日半ほどしか自由時間がないのですが、何かお勧めありますか??

投稿: 直子@管理人 | 2008年10月10日 (金) 14:57

2日間ですか。ということは、オアフだけですか?

投稿: かわせみ | 2008年10月11日 (土) 08:00

>かわせみさん

そうなんです、4泊6日です。
ハワイやマウイもとっても良いと聞くんですけど、
とりあえず初ハワイはホノルル周辺だけでも
十分かなぁ・・・・って。
きっとハワイはまた行く機会もあるでしょう!(希望的観測)

投稿: 直子@管理人 | 2008年10月14日 (火) 08:16

オアフではハナウマあたりが有名ですが、それほどでもないという印象でした。それよりも、観光地という感じではありませんが、ノースショアがいいです。鄙びた感じで、昔ながらのハワイという雰囲気です。私は冬には行ったことがないのですが、ビッグウェーブが押し寄せる、サーフィンのメッカに変わるそうです。今度は冬に行ってみたいと思っています。車で2時間はかからなかったと思いますよ。

投稿: かわせみ | 2008年10月14日 (火) 22:25

>かわせみさん

それが・・・・車は借りずに、ホントにホノルル周辺で済まそうかと思っています。
買い物と、周辺観光と、ビーチやプール散策していたらあっという間に時間が過ぎてしまうのでheart03

ノースショアや国立公園にも行きたいのですが、島内一周は次回に持ち越しです~。

投稿: 直子@管理人 | 2008年10月15日 (水) 07:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私にはスタートだったの あなたにはゴールでも | トップページ | 今日は美容の日 »