« いってきま~す★ | トップページ | 【ハワイ】ホノルル滞在&ウェディング参列記 Day 1 »

荒れ放題・・・・

2008年10月29日(水曜日)

さてさて。行く前の最高気温は26度だったのに、帰ってみたら20度。いつの間にか秋も深まっております。11月だもんね・・・・。

とりあえず、ホさんを送り出し、お昼前まで2度寝。う~んいい気持ち。

その後はずっとお片付け。実家に帰ったり遊びに行ったりで、ホさんが家で過ごしたのはほんの2・3日だったはずなのに、食器は水にも浸けずにカラカラ、洗濯ものは山盛り、服は散らかし放題、お風呂掃除も皆無・・・・・で、なんか汚い。自分の旅荷物もあったので、まとめて洗濯・掃除・アイロン・買い物、などをしていたら、あっという間に夜でした。

録画しておいたドラマなどは明日に持ち越しですね。

買ったものの写真を送れと要請があった2人に写メしたら、「靴が○足!バッグが○個!」と、全く同じ回答が返ってきたのが面白かった。買い逃したサンダルを非常に後悔しておるのだよ。

しかし旅行中の円高は歓迎だったけど、もう帰ってきたから通常に戻ってほしいものです。(超・身勝手)

081023

花嫁ちゃんたちが泊まっていた、ハイアットのオーシャンビューのお部屋からの眺め。お邪魔させてもらいました。やっぱりビーチリゾートではビーチの前のホテルがいいわね、と思ったわん。

|

« いってきま~す★ | トップページ | 【ハワイ】ホノルル滞在&ウェディング参列記 Day 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いってきま~す★ | トップページ | 【ハワイ】ホノルル滞在&ウェディング参列記 Day 1 »