« 冷たい指先ごめんね | トップページ | 懐かしの甲子園浜 »

野球選手が夢だった

2008年10月18日(土曜日)

KANちゃんのアルバムのタイトルです。小さい頃の夢はピアノか幼稚園の先生でした。ありがち~。笑

朝から大リーグの試合を見て、いいお天気だけれども家でゴロゴロして、ちょっと散歩に出て、夜はCS。なんだかものすごく久々にプロ野球を見た気がする・・・・。川上さんの雄姿も久々・・・・なんて言っちゃダメね。もし川上さんと岩瀬さんが揃って阪神とか巨人とかに移ったらどうする?なんて、それはあり得ないけど、どうする??

とにかくドラゴンズ一勝なり☆

見終わったら9時前だったので、近くの居酒屋にちょっとだけ飲みに行きました。週明けはお給料日なのだ。

|

« 冷たい指先ごめんね | トップページ | 懐かしの甲子園浜 »

コメント

わかりませんことよ。
金満巨人ですから。うふふ。←巨人ファンですよ…。
朝から言っているが、今年は勝たせてくだされ。
お願いいたす。

投稿: ゆうちん。 | 2008年10月21日 (火) 08:52

>ゆうちん

川上さんはともかく、巨人も阪神も今更抑えはいらんだろう。クルーンとJFKがいて、どこに岩瀬さんを投入するんじゃい。まぁ川上さんにしたって巨人は不要だろうなぁ。残ってくれることを祈るばかり。
ハワイに行くので見られません。涙・・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2008年10月22日 (水) 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷たい指先ごめんね | トップページ | 懐かしの甲子園浜 »