« 君の笑顔が胸をさらっていく | トップページ | そろそろ友達は卒業しよう »

いつもなぜか泣きたくなる

♪小さな頃から JUDY AND MARY

2008年10月14日(火曜日)

朝起きたら雨。

昨日天気予報を見ずに寝てしまって、まさか雨が降るなんて露にも思っていなかったので、ものすごーくショック。雨ですよ、雨。

映画レディースデーで、三宮に映画に行こうと思っていたのに、そっくりそのまま翌日に延期したのでした。ええ、梅田に行けますから。梅田と三宮、ちょうど中間地点に住んで、どちらにも30分で着くって、なかなか便利であります。ふふっ。

というわけで、1日中止まない雨を眺めながら、家でだらだらしてた1日。昨日もじゃーん。大変なのに、毎日お仕事に出かけて行くホさんに頭が上がらない毎日です。

|

« 君の笑顔が胸をさらっていく | トップページ | そろそろ友達は卒業しよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君の笑顔が胸をさらっていく | トップページ | そろそろ友達は卒業しよう »