« 【ハワイ】ホノルル滞在&ウェディング参列記 Day 4 | トップページ | 初恋、遠い日、みんなさよなら »

【ハワイ】ホノルル滞在&ウェディング参列記 Day 5

【ハワイ】5日目 2008年10月27日(月曜日)

起きたら晴れてたけれど、もう帰国。この日が一番晴れていた・・・・。そして一番円高でレートが97円だった・・・。

Flower

至るところに咲いていたハイビスカス。

7:30  起床
8:30  アイ・ホップで朝ごはん
10:30 チェックアウト後空港へ
13:40 NW15便にて出国
翌日
17:40 関空着

0810271

ちょうど月曜の朝。向かいの建物ではヤシの木の手入れが・・・・。っていうか凄い。

0810272

この人、怖くないのかな・・・・・。

081030

最後の朝ごはんは、歩いて10分ほどのところにある「I HOP」というお店で。現地の人も、アメリカ人観光客も、日本人観光客も、たくさん。このセットで10ドルくらい。ハッシュドポテトに卵(目玉焼きかスクランブルか選べる)、ベーコンにソーセージ、パンケーキが2枚にコーヒー。よく映画などで見る、ダイナーで食べる朝食!って感じで嬉しかった。が、味はどれも普通というか濃い目でしたがね。パンケーキは美味しかった~。

朝食後に、ビーチまで散歩、と思ってましたが時間がなかったので、ホテルの横の公園でしばしのんびり。いいお天気だとホント気持ちがいいです。

081029

帰りの機内では、久しぶりに眠らなくてもいい時間帯だったので映画を2本。「ケイト・キトリッジ アメリカン・ガール」と「ドラムライン」。ヘレン・ハントの映画は途中まで見て辞めちゃった。ODSが付いているくせに、あまりいい映画がやっていなかったノース・ウエストでした。残念。

帰りは1時間以上も早く関空についたものの、リムジンバスが行ったばかりだったのが残念。

0810273

買ったものたち。 ふふふふ・・・・。楽しい旅でした!

|

« 【ハワイ】ホノルル滞在&ウェディング参列記 Day 4 | トップページ | 初恋、遠い日、みんなさよなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ハワイ】ホノルル滞在&ウェディング参列記 Day 4 | トップページ | 初恋、遠い日、みんなさよなら »