« 【映画】イントゥ・ザ・ワイルド | トップページ | 【ハワイ】ホノルル滞在&ウェディング参列記 Day 3 »

昼も夜もあなたのことばかりを考えてた

♪カサノバ 古内東子

2008年11月3日(月曜日)

こういう曲はいかにも東子ちゃん、な感じね。

朝起きたら首が寝違えてた・・・・。24シーズン6を見て、ホさんが昼寝してる間にネットして、午後からは駅前に買い物に行って、おやつにホさんはマクドナルドを食べ(やっぱりマクドはチーズバーガー!らしい)、わたしは31でチョコミント(やっぱりアイスはチョコミント!)を食べ、家に帰ってWOWOWでバックドラフトを見て、夜は湯豆腐。

あっという間に終わった3連休。しんみり・・・・。

081031

NYに行っていたお友達が帰ってきて、ミクシィ見ているとまるで自分が行ってきたみたいにワクワクしちゃった~。いいないいないいな~。MOMAのゴッホ展も行けたようでうらやましい。ま、彼はどっちかって言うと、旅の後半に行ったバス釣り紀行の方が楽しかったのかもしれないけどね~。

ブライアントパークから見えるエンパイア。

|

« 【映画】イントゥ・ザ・ワイルド | トップページ | 【ハワイ】ホノルル滞在&ウェディング参列記 Day 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【映画】イントゥ・ザ・ワイルド | トップページ | 【ハワイ】ホノルル滞在&ウェディング参列記 Day 3 »