« 市民の務め | トップページ | もうすぐ終わる今年の手帳 »

恋心って残酷ね

♪カサノバ 古内東子

2008年11月17日(月曜日)

明るくなるのが日増しに遅くなってゆく11月、秋ですねぇ。連休は森林植物園に行かなくっちゃ!

朝からパイ生地をこねる。パイってレシピは簡単なのに手間がかかるので、時間がたっぷりある私にはぴったりなのです。ふふっ。

ポストに、投げ入れの「西宮ガーデンズ プレオープン入場券」が入っていました。ご近所さんには配るのですね!テンション上がります★今週は予定がたくさんで、あっという間に過ぎてゆく予感。

そうそう、失業保険給付中は扶養家族として認定されないことを知らなかったのですが・・・・、そうか、ダメなのか。無知丸出しですか??てへ。めったに病気をしないので、これから3ヶ月、国民健保に入るべきか否か。でも冬だしな~。インフルエンザにでもなったら大変だしな~。なんて考えるわけです、ハイ。

|

« 市民の務め | トップページ | もうすぐ終わる今年の手帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市民の務め | トップページ | もうすぐ終わる今年の手帳 »