« 少し照れて笑うきみが見えるよ | トップページ | イケメン若獅子 »

どこまでも限りなく降り続く雪とあなたへの思い

♪DEPARTURES  globe

2008年11月8日(土曜日)

90年代に10代後半~20代前半を過ごした私としては、やはりコムロサウンドは思い出とともによみがえるわけです。ハイ。

引き続き雨だけれど、ハワイ土産を持ってホ家訪問。8時半に起きるはずが、目覚めたら9時半で焦る。

ホ家では遊びに来ていた姪ッコちゃんたちとたわむれる。かわいいわね~。結局、昼前から夕方までお邪魔して、またもお野菜をいただいて帰る。ホント重宝です。ありがとうございます★しかし、お祖母ちゃんから(「早く跡取りを・・・」)姪ッコちゃん(「イトコ欲しいなぁ」)まで、赤ちゃん早くね!プレッシャーは相当なものであります。まだ新婚でっせ。

新婚らしく、土曜の夜はまったりと過ごさせていただきました。ふふっ。一緒にいられるって、素敵なことね。

東子ちゃんのサイトではNYライブの告知が。東子ちゃんとNYか。行きたいけれど、そのためだけに渡米は出来ないなぁ・・・・。極寒な時期だし。イーストビレッジってあまり行かない界隈だけど、東子ちゃんに似合いそうね!エイベックスに移籍してから、何だか色々変化があって、良いことですね confident

寒くなってきたので、加湿器と暖房を検討中。ホットカーペットとエアコンと加湿器で何とかなるかしらん。石油ストーブは、禁止なんだよね~。賃貸ってそういうものなのかな?

|

« 少し照れて笑うきみが見えるよ | トップページ | イケメン若獅子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し照れて笑うきみが見えるよ | トップページ | イケメン若獅子 »