« 多分君が好きなんだ | トップページ | 今 君がこの雪に気付いてないなら »

ロックフェラー・センターのクリスマス・ツリー

2008年11月26日(水曜日)

081126明日は感謝祭ですね!って国が違うけど・・・・。

ロックフェラーのツリー、今年の点灯式は12月3日だそう。ルミナリエは4日から(だから国が違うって)。寒いのは大嫌いだけれど、いつか行ってみたいものです。

東子ちゃんのNYライブ。3泊5日でツアーが出ているのだけれど、 私なら、あの日程ならば自分で手配しちゃうかなぁ。「古内東子を囲んでの食事会」っていうのには惹かれるけれど・・・・。どちらにしても行けないんだけれどね。定員30人、行ける人は羨ましい!

そしていよいよオープンの西宮ガーデンズ。まるで初詣並みの人出でした。が、そんな中で「ブラインドネス」。勝手にSFだと思っていたら、人間の心の奥底を描いた深い映画でした。が、ラストにイマイチ乗り切れませんでした。ざんね~ん。

|

« 多分君が好きなんだ | トップページ | 今 君がこの雪に気付いてないなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多分君が好きなんだ | トップページ | 今 君がこの雪に気付いてないなら »