« アイ・ラブ・ジラソーレ | トップページ | 恋心って残酷ね »

市民の務め

2008年11月16日(日曜日)

昨日お仕事だったホさんは、午前中こんこんと眠り続け、昨日よくしゃべった私は、風邪の後遺症で声が出ないので、眠る。笑

お昼からは雨もあがったので、まずは市長選挙。こないだまで西宮市長が誰かも知らなかったので、いちおう勉強してから投票へ。ガラガラでした。NHKの出口調査を受けて、何となく、おおっと思う(初めてだったのでね)。

芦屋の時は、小さい街だったので、市長や市議会議員が、同級生のお父さんなんてことはザラだったけど、西宮じゃ何にもわからないのでした。

その後は、逆瀬川のお客さんのところに届け物、というホさんについて行き、スーパーで買い物して帰る。夜は真央ちゃんを見て、「ビッグ・フィッシュ」。相変わらずのティム・バートンだけれど、この作品はちょっとだけ毛色が違うよね。

|

« アイ・ラブ・ジラソーレ | トップページ | 恋心って残酷ね »

コメント

> 昼に会おうと夜に会おうと、何時間でも話しているのは変わらないのでありました

楽しそうでいいですね。ただ、これでは確かに声もでなくなるのでしょうね(笑い)。

投稿: かわせみ | 2008年11月20日 (木) 01:05

>かわせみさん

女性6人グループの騒々しさって、想像できます??もうすごいですよー。こうしてオバサン化していくんだろうな・・・・と、思う次第です。でも楽しいです。笑

投稿: 直子@管理人 | 2008年11月20日 (木) 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイ・ラブ・ジラソーレ | トップページ | 恋心って残酷ね »