« 16年目のアップルケーキ | トップページ | いきあたりばったりですいません。 »

お天気なのに・・・・。

2008年11月13日(木曜日)

気がつけばもう木曜日。早いな~。

いいお天気ですが、今週は二度寝の癖が抜けず、ついついゴロゴロ。ま、物もらいは治ったので良かったとしましょう。

というわけで、なーんにもしてない1日。

11月15日は「家族を大切にする日」(ホさんの会社だけ?)らしく、その前後1週間は早く帰ろう週間というわけで、毎日8時前には帰っているホさんです。良いことだ。

|

« 16年目のアップルケーキ | トップページ | いきあたりばったりですいません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16年目のアップルケーキ | トップページ | いきあたりばったりですいません。 »