« 【ハワイ】ホノルル滞在&ウェディング参列記 Day 3 | トップページ | 私の恋は南の風に乗って走るわ »

春よ、遠き春よ

♪春よ来い 松任谷由実

2008年11月4日(火曜日)

神戸映画の日なのだけれど、つい二度寝してしまって行けず。かわりに本棚の整理をしたり。IKEA製で可愛いのだけれど、どうも棚板がたわむのですよ。乗せすぎか、作りの問題か・・・・。まぁ地震対策もあって、崩れても大丈夫な所に置いてあるからいいんだけどね。

なるべく本は買わないようにしているのだけれど、増え続ける旅行雑誌とアルバムはどうしようもない・・・・・。

そうそう、図書館から江国さんの「左岸」貸出可能との連絡が!はやーい。さすが予約2番。今見たら後ろには47人の待ちがいるらしい。何事も早めチェックが吉なのね、と妙に納得。ふふっ。西宮の図書館は、貸し出し延長がネットで出来たり、芦屋より便利。やっぱり人口の多い市に住むというのはそれなりにメリットあるよねー。

夜は日本シリーズを何となく見る。やっぱり応援するチームじゃないとつまらないな。

|

« 【ハワイ】ホノルル滞在&ウェディング参列記 Day 3 | トップページ | 私の恋は南の風に乗って走るわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ハワイ】ホノルル滞在&ウェディング参列記 Day 3 | トップページ | 私の恋は南の風に乗って走るわ »