« 祝☆西宮ガーデンズ プレオープン | トップページ | 心の中に虹がかかった »

ボジョレー会

2008年11月21日(金曜日)

今日も朝から西宮ガーデンズへ。招待状を持つ人が対象の内覧会は昨日だったのだけれど、その後今日から26日のグランドオープンまでの間は、プレオープンとして営業中とのこと。

26日からの混雑に備えてこっそり練習、みたいな感じなのかな。と思いつつ、新聞の折り込みチラシには、しっかり「プレオープン中」なんて書いてあるので秘密でもなさそう。不思議。

昨日のプレオープン時よりあきらかに空いてる店内を、ゆっくり見て回る。In the room とかフランフランとか、雑貨屋さんのクリスマスグッズに目が行きます。阪急のアクセサリー売り場も点検。すっごく安かったのでベネトンでセーター買っちゃったし。ぷぷっ。ドンクでパンを、イズミヤで食料品を買い込み、昨日タダ飯だったし~、と結局今日もデパートごはん。天津飯を食べました。毎日これだと破産ですな。。。

091121そして帰宅後、初めてのお客様に備えて準備。レシピはムサカとインゲンの煮込みとパプリカのマリネ、ギリシャのタベルナ風です。って自分で言うな。極めつけはチェリーパイ!自画自賛。本日はボジョレー会★

午後7時、まずは先陣切って登場のゆうちんをお迎えに。豪華な西宮ガーデンズを、嬉々として、まるで自分の庭のように案内する私。笑。阪急と成城石井でワインとハモンセラーノを買って帰宅。ボジョレー会と言いながらボジョレー好きじゃないので、もう少ししっかりしたワイン買ってるし。

食事の準備中にかずとホさんが帰宅。みなさん、話題は豪華な西宮ガーデンズです。昨日興奮して送った写メに、つれない返事しかくれなかったのだけれど、実際目で見ると感動してくれてました。ふふふ。

0811212 酔ったホさんはさっさとベッドに入り、残り3人+お迎えに来てくれたゆうちん妹・ひろりんでパイをつまんでおしゃべり。ゆうちんがお土産にポインセチアを、ひろりんが結婚祝いにバカラのシャンパングラスをくれました。素敵な姉妹です。ありがとうね!

初めてのお客様を迎えてのボジョレーパーティ、とっても楽しかったー。またやりましょう♪とか言いながら、結局かずもボジョレー買ってこなかったので、ボジョレーのないボジョレーパーティでしたが。。

西宮ガーデンズにお越しの際は、お立ち寄りください。ふふっ。

|

« 祝☆西宮ガーデンズ プレオープン | トップページ | 心の中に虹がかかった »

コメント

ごちそうさまでした。
楽しいボジョレー会だったねーwine
飲んでないけど…。
たくさんお料理ありがとう!
お野菜たくさんで、とっても美味しかったpig
またお邪魔させてねん。

投稿: ゆうちん。 | 2008年11月23日 (日) 08:35

>ゆうちん

ボジョレーのないボジョレー会ね。
結局翌日買いましたぜ。やっぱり酸っぱいの~。

楽しかったね!また来てね!

投稿: ナオコ@管理人 | 2008年11月24日 (月) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆西宮ガーデンズ プレオープン | トップページ | 心の中に虹がかかった »