« 1人で生きるよりも2人で描く毎日 | トップページ | 風が急に冷たくなった午後 »

今日は雨の日でも いつの日にか

♪雨のち晴れ Mr.Children

2008年11月30日(日曜日)

今日で11月は終わり。明日からは師走よ、師走。早いわねぇ。ミスチルが紅白に出るそうで!これはめでたいです。見なくっちゃ!

晩ご飯は今日もおでんでしたが、昼間にチラリとガーデンズに行ってみると(日参ですな)、今までで一番すごい人でした。次の土曜日は直子ファミリーが、日曜日にはホ・ファミリーが来る予定なんだけど大丈夫かな。人が多すぎて疲れますです、ハイ。

081130土曜日にはバレエを見るのだ。初・芸術文化センターで「眠りの森の美女」。楽しみ!

わたしの初バレエ鑑賞は、5年半前のロンドン、コヴェントガーデン。その美しさと華麗さに魅せられた。その時の演目が「眠り・・・」だったのよね。日本ではチケット代が高いのでなかなか見られないけれど、舞台の上で輝くバレリーナたちにいつも釘付けになる、とっても上質な時間が得られるのでバレエ鑑賞は今でも大好きです。

ロンドンも、とても素敵な街だったなー。都会なんだけれど都会っぽくない部分もあって。NYや東京とは違ってて。また行きたいな。

|

« 1人で生きるよりも2人で描く毎日 | トップページ | 風が急に冷たくなった午後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1人で生きるよりも2人で描く毎日 | トップページ | 風が急に冷たくなった午後 »