« どこまでも限りなく降り続く雪とあなたへの思い | トップページ | ものもらいと風邪ひき »

イケメン若獅子

2008年11月9日(日曜日)

寒いので引きこもりの日曜日。

ホさんが散髪に出かけた間にネットして、帰ってくる頃に駅前で待ち合わせして買い物。「今夜は豆乳鍋!」と、キノコやらネギやら豆腐やら春菊やらをカゴに入れてよく見ると、激混みのスーパー、他の人のカゴにも、まるで揃えたように同じものが入ってました。・・・・寒いもんね、みんな鍋なのね・・・・。

夜は日本シリーズを。今回のシリーズはホントどの試合もなかなか見ごたえのある試合でした~。イケメン揃いと言われるライオンズ。まぁイケメンかどうかは置いといて、やっぱりみんな若いよね。若くてパワーがあって何というかがむしゃら感があるので、ついつい応援したくなっちゃうのよねー。一生懸命な姿は、見ているだけでいいものです。

巨人にも若い人はいましたがね。どうしてもオッサン’ズに見えちゃいます。って、ドラゴンズも同じですが・・・・。川上さんはFA。大リーグよりは国内の方がいいのでは?と思いますです、ハイ。涙

|

« どこまでも限りなく降り続く雪とあなたへの思い | トップページ | ものもらいと風邪ひき »

コメント

負けましたよ。
誘惑に勝てずにヤフーニュース速報見ちゃったら、
見た瞬間に逆転されました。
くーっ。
原さん、WBC頑張ってね。

投稿: ゆうちん。 | 2008年11月12日 (水) 08:49

>ゆうちん

「私が見たら負ける」というファン心理は痛いほどよく判りますが、見ないと面白くないよね・・・・。
今年は7戦とも面白かったぜ。
監督ががんばるのではなく、選手ががんばるのです。そこんとこよろしく。>WBC

投稿: 直子@管理人 | 2008年11月12日 (水) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこまでも限りなく降り続く雪とあなたへの思い | トップページ | ものもらいと風邪ひき »