« ボジョレー会 | トップページ | 10年の月日がもたらしたものは? »

心の中に虹がかかった

♪手紙を書くよ JUDY AND MARY

2008年11月22日(土曜日)

0811222

ゆうちんがお土産にくれたポインセチア。クリスマスムードを高めてくれてます★ありがとねー!水やりは控えめに、なんだってよ。

3連休初日!晴れてます!でもやや寝坊!なので、紅葉見物は明日にして、今日は西宮ガーデンズ見学会の日、と決めました。

プレオープン中と言ってもあまり知られていないのか、それほど混んでないのをいいことに、日参しております。ふふふ。

で、まずはブランチ。石焼ビビンバか回転寿司がいいねぇと思ったものの、どちらも行列だったので中華へ。味が濃い目で、ちょっと私たち好みではなかったかな。ざんね~ん。その後は、5階から1階までぐるぐる見て回る。欲しいものがたくさん!なんだけれど、ユニクロとロフトと雑貨屋さんでちょこちょことお買い物。

081122なんせ広いので、歩いているだけで疲れてしまうのだな。というわけで一休み。コールドストーンは行列だったので、マンゴー・スイーツ・バー で、チョコバナナマンゴーをいただく。雪のようなアイス、ホントにおいしかったぜ!しあわせだぜ!

締めに阪急でボジョレー買って、イズミヤで食料品買って帰る。

その後は家でまったり・・・・していたら、「西宮ガーデンズに来たから一緒に遊ぼう!」とかずから連絡があったので、私だけ再度出かけて、今度は姉妹でカワイイ小物やお洋服を物色したのでした。

・・・いつになったら飽きるのでしょうか?ふふっ。

|

« ボジョレー会 | トップページ | 10年の月日がもたらしたものは? »

コメント

毎日ガーデンズ。
満喫しているわねーnote
また私も案内してちょうだい。
ポインセチアちゃん。裸んぼでごめんね。
かわいいお洋服があったら、着せてあげてね。

投稿: ゆうちん。 | 2008年11月25日 (火) 18:12

>ゆうちん

ポインセチアさんはあのままですくすく育って?おります。我が家でも冬越えはいつも失敗していたので、わたしも失敗・・・・するだろうけど、頑張って育てますぜ。
ありがとねー。

投稿: 直子@管理人 | 2008年11月27日 (木) 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボジョレー会 | トップページ | 10年の月日がもたらしたものは? »