« 恋心って残酷ね | トップページ | 愛憎姉妹 »

もうすぐ終わる今年の手帳

♪余計につらくなるよ 古内東子

2008年11月18日(火曜日)

いいお天気の火曜日。今日はハローワーク。朝から向かいます。徒歩25分。帰りにはミドリ電化に寄って、ランチにRYURYUなんかに行っちゃって(この贅沢もん!)、いったん帰宅。

夜は、ホントは先週の約束だったのを、風邪と物もらいのせいで延期してもらった、お友達とのバルマル会。夏に行った時は18時半ですでに満席だったので、今回は私が先に行って席取り。18時過ぎに行って、無事に席を確保。

081119「先に一杯やっといて~」 と言われたので、遠慮なく一杯。辛口のカヴァ。ホントにすっきり辛口で美味しかった。そうこうしているうちに難波から友達も到着し、楽しいスペインバルの夕べとなりました。どうもありがとう!

夜の梅田はひさしぶりだったんだけど、相変わらず西梅田のイルミネーションは華やかで、もうすぐクリスマスだなー、とテンションが上がる。西宮ガーデンズも、チラリとイルミネーション化されてます。キラキラまぶしい。

ロックフェラーセンターのクリスマスツリーももうじき点灯だね。

来年もまたこうして一緒に飲みましょう!

|

« 恋心って残酷ね | トップページ | 愛憎姉妹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋心って残酷ね | トップページ | 愛憎姉妹 »